人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラム謎関

nazokan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 10日

謎の関西RV軍団

謎の関西RV軍団が出来て何年経ったろうか?
元はと言えばNiftyServeのフォーラムFCCVのRV部屋の集まり
時はまさにRVブーム真っ只中、SUVなんて言う造語もまだ無かった
大阪北摂在住のメンバーを中心に謎の北摂RV軍団が結成され
程なくそれが関西全体のメンバーを巻き込み略称“謎関”に改称された
なんて言うこの辺りの事情は実は僕自身は良く知らない
僕が初めて参加した時には既に謎関と名乗っていたからだ

その後Niftyに限界を感じて4x4MLに移動
ダートトライアルや4x4トライアルなどの競技への積極的な参加や
BBQや雪鍋、四駆フィールドでのゴミ拾い等を通じて四駆に親しんできた
その辺りの事はリーダーkabun氏のHPが詳しいので見てみてください

最初の頃はメンバーに会員番号を振って“会”と言う体裁だったが
今はメンバーであるかどうかは自分の心積もりのような部分がある
だからそれこそ四駆に乗っていなくても、関西に住んで居なくても
ここの趣旨に賛同して貰えるならいつでもメンバーになれるし、いつでもやめられる
そんな謎関に入隊したい人は是非申し出てください!
ま、申し出なくたって謎関メンバーにはなれますけどね、やっぱり会いたいし(^-^)

大魔王@kyoto
   http://www1.ocn.ne.jp/~daimaou/
   http://blog.livedoor.jp/daimaou2001/

by NAZO-KAN | 2004-08-10 00:20 | 謎関


<< 最近      >>